監視カメラのAI
A:初期設定では、6000シリーズは約2週間、8000シリーズは約4週間、S10シリーズは約4週間。各デジタルビデオレコーダーのメニュー内の録画設定でフレーム数、解像度、画質を変更することにより録画期間の変更が出来ます。
Q:録画データのバックアップ方法は?
A:6000シリーズ(PDF)、8000シリーズ(PDF)、S10シリーズ(PDF)、S10シリーズ 遠隔監視ソフト CMS(PDF)、S10シリーズ 遠隔監視ソフト CMS Pro(PDF)
Q:録画の再生方法は?
A:6000シリーズ(PDF)、8000シリーズ(PDF)、S10シリーズ(PDF)、S10シリーズ 遠隔監視ソフト CMS(PDF)、S10シリーズ 遠隔監視ソフト CMS Pro(PDF)
Q:レコーダーに時間を設定したい
6000シリーズ:Menuボタン>パスワード入力画面でEnterボタン>構成>日付時刻で設定
8000シリーズ:本体右側のQ.MENUボタン>歯車アイコン>パスワードを入力しEnter>システム>日付/時刻で設定
S10シリーズ :Menuボタン>パスワードを入力>アドミン>日時で設定
Q:分割画面表示にしたい
6000シリーズ:Modeボタンを押す
8000シリーズ:Displayボタンを押す
S10シリーズ :Displayボタンを押す
Q:レコーダーのボタンを押しても反応しない。フリーズしたようだ。
6000シリーズ:画面上部にLockの文字がある場合は、K Lockボタンを長押し>パスワード入力画面でEnterボタンを押す。Lockの文字が無い場合は、ソフトウェアがフリーズしている可能性があるので、レコーダーの電源を落として再度立ち上げて下さい(録画は自動的に開始します)。
8000シリーズ:ソフトウェアがフリーズしている可能性があるので、1度レコーダーの電源を落として再度立ち上げて下さい(録画は自動的に開始します)。
S10シリーズ :ソフトウェアがフリーズしている可能性があるので、1度レコーダーの電源を落として再度立ち上げて下さい(録画は自動的に開始します)。
Q:レコーダー本体を操作すると不安定な動作をする。モニター画面全体が乱れている。
6000シリーズ:ソフトウェアが上手く動作していない可能性があるので、レコーダーの電源を落として再度立ち上げて下さい(録画は自動的に開始します)。不安定な動作が継続する場合は、レコーダーに不具合が発生している可能性が考えられるので、弊社までご連絡下さい。
8000シリーズ:ソフトウェアが上手く動作していない可能性があるので、レコーダーの電源を落として再度立ち上げて下さい(録画は自動的に開始します)。不安定な動作が継続する場合は、レコーダーに不具合が発生している可能性が考えられるので、弊社までご連絡下さい。
S10シリーズ :ソフトウェアが上手く動作していない可能性があるので、レコーダーの電源を落として再度立ち上げて下さい(録画は自動的に開始します)。不安定な動作が継続する場合は、レコーダーに不具合が発生している可能性が考えられるので、弊社までご連絡下さい。